風に舞う。


ここは個人的なにんたま・らくらんの二次創作サイトです。
どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ^^
□無断転載禁止
注意!同人表現・女性向け表現あり
□基本カプはオリキャラ6年×土井先生(オリジナル色とっても強し)
□時代考証及び原作設定との差異は無視してやってください…


update:
12.12.05 「恋することしか出来ないみたいに」up。
      「甘えてるのは。2」を拍手小説に移動。
      なぜか突然らぶらぶ&幸せな二人がむしょ〜に書きたくなってしまい。
      毎日寒いからかなぁ?
      更新停止中にも関わらず拍手&メッセージをくださいました皆さま、本当にありがとうございます!
      すこし早いですが、どうぞよいお年を^^!

      〜ひきつづきサイト休止中です〜

12.06.05 拍手に御礼小説「SUNWARD」

12.05.06 「Sugar Baby Love」
12.03.04 「冬芽」
11.12.31 「君の未来に」
11.12.25 「師走」

11.12.10 「甘雨」



◇小説◇ 

  入り口




◇リンク◇

  同人系のサイト様のみリンクフリーです。
  リンクを貼ってくださる方は、このページにお願い致します。


  〜素材をお借りしたところ〜

   
   
  〜お世話になっています〜
    






管理人:雪蛍(ユキホタル)
    何かございましたらこちらからどうぞ。